心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

今日のjoony

2008-05-26 16:55:24 | Weblog

こんにちは。

本日14時頃にヨンジュンさんが美容室に入られ、16時に出て来られました。

薄い茶色のサングラス、グレーのジャケット、ベージュ色のTシャツ、Gパン姿で髪の毛は後ろで一つに束ねていました。

本日はたくさんの家族が待っており、「ヨンジュンシ~~~」の声援に笑顔で手を振り応えてくれました。

本日はフィリップさんの誕生日だそうです。

一緒にお祝いをするのでしょうか^^

発行者連絡先: lck

 

 

という事で 私だって本当は 今日行こうと思ったのに...

只ならぬ用事が...

でもやっぱり沢山の人たちが すでにソウルに飛んだのね~

み~~~んな こんな顔 してるんだろうな~

 

 

以前からこれ気に入ってたんだけど ご本人の許可を得ていなかったためもって来れなかったけど

各多様のサイトで紹介されているので借りてきました

本当に踊って欲しいよ こんな風にね

 今日は代表してshieさん所から借りました~ ありがとうございます

 

 

懐かしい写真だね

いいね~ホストっぽくって

 

こんなホストなら 今以上に湯水のごとく お金積んでしまうわ~

家 売ってもいい!

なんて 言い出しそうな自分が 怖いな...

 

 

所で 今日友達の友達に あまったチケットを譲ってあげたんだけど

とても感謝されて うちの母くらいの方ですので 逆に恐縮してしまいました

席もスタンドなんですけど良いですか?の問いには

いいんです!どこでも!!! 中に入れればそれで十分幸せなんです

 

泣けてくるな その言葉... いい人に譲れて良かったわ~

でも モアチャンスもまた申し込んでるとか...

 

まだ間に合うから 今からキャンセルしては? と話せば

まだ知り合い30人くらい チケットが手に入っていないとか...

皆 本当に苦労してるんですね...

そう考えれば 行ける事に 感謝しないといけないな...と 思った次第です

 

公式で雪のオンニさんが紹介してましたが 大阪のサテライト会場でも

梅田ブルク7 (売り切れ)
ウメダブルクセブン
●住所/大阪府大阪市北区梅田1-12-6E-MA(イーマ)ビル7F
●電話番号/0647957602

だそうです

地元でいけない人は 本当に辛いよね...

 

 

이미지를 클릭하면 원본을 보실 수 있습니다.

이미지를 클릭하면 원본을 보실 수 있습니다.

 

이미지를 클릭하면 원본을 보실 수 있습니다.

이미지를 클릭하면 원본을 보실 수 있습니다.

이미지를 클릭하면 원본을 보실 수 있습니다.

이미지를 클릭하면 원본을 보실 수 있습니다.

이미지를 클릭하면 원본을 보실 수 있습니다.

이미지를 클릭하면 원본을 보실 수 있습니다.

galleryより

 


最新の画像もっと見る