心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

怖い...

2007-05-30 09:29:04 | ただの日記

株の怖さを 実感だよ

joony株 始まって 即ストップ高 9:30現在 9470ウォン

はは...売らずに持っていたら 40万は儲かったよ

この価格は 日本で売りだした最初の頃の数字です~すごいね

ブログ書いている場合ではなかったよ

1株 1230ウォン上がったということです

怖くて手が出せないよ~~~

そしてとうとう 今日は最後まで下がらず また明日も加熱しそうな雰囲気

私 わかったよ!株は勢いと 闘争心がないとだめみたいだわ...用心深い庶民の私には こんな多いな駆け引きなんて 全く向いてないです

それより驚いたのは コウさんツアーとJAMが共同でツアー企画だって~

こんにちわ!
色々暖かい応援真にありがとうございます。

べ・ヨンジュンさんの公式ツアー会社のJAM TOUR "とコウさんツアー(AT TOUR)では 韓国本土での新しい企画の
『ヨン様温もりツアー』を一緒に企画しました。

このツアーの目的はぺ・ヨンジュンさんの応援および、ドラマ、映画などの撮影地見学を目的とするツアーです。
基本的にはヨンジュンさんに会えるツアーではありませんので充分ご理解の上、ツアーにご参加ください。

皆様のご要望にお答えできるよう最善の努力をさせて頂くつもりですが、状況によりご要望に添えない場合もございます。
皆様のご協力を宜しくお願い致します。

公式ツアーとして恥ずかしくないツアーになるように頑張ります。
宜しくお願いします。

http://www.taiousisinki.com/seoul.htm

 

お一人料金(段位ウォン)

1人1室

2人1室

3人1室

2泊3日料金 1人料金

500,000ウォン(67,000円)

400,000ウォン(53,000円)

390.000ウォン(52,000円)

延泊料金(1泊あたり)1人料金

120,000ウォン(16,000円)

60,000ウォン(8,000円)

55,000ウォン(7,000円)

jam公認なら 安心でしょうね...

ホテルがリベラなのも考えてますね~

http://www.hotelriviera.co.kr/jp/index.asp

 

やっとソウルのパークB○F紹介されてるよ...遅いって GALLERYに載ってるよ

http://parkbof.com/

 他に散策していたら 見たことのない過去の写真や B○F内の写真も何枚か見つけたんだけど 持ち出したら

だめだって書いてありますので 貼れないですね

それに撮影禁止だし... 絶対にPCには出回るんだね...怖いな

ドラマが落ち着いたら また旅行にでも行くんだろうね~

そしたらまた 原点からドラマ鑑賞でもするしかないわね...

目を閉じても joonyしか浮かばないよ~

 今日の一言

今まで追っかけのツアーがjoonyの居場所を奪うことを 快く感じなかったけど

逆にこんな管理されたツアーがないと どうにもならない状態なのかもしれないね...

コウさんはとても気さくで良い人でした 少しだけしか話したこと無いけど外見も中身も丸い人

だから jamも一緒に仕事しようと思ったんでしょうね...

私が参加することは無いと思うけど...どうしても逆に管理されることが耐えられない

非常識に行動しない限り 管理される必要なんて 無いわけで...

ツアー参加は やはり公式だけかな...

でもjamとの提携で 公式になったわけね...お知らせも公知だし joonyの写真も堂々とOKだもんね

今までの考えは否定されたわけね...やはり joonyは立派な商品なんだな~

いつか何処かで また会いたいですね...

 携帯の1ボイス210円も高いな~と思ったけど...みんな生声聞くのに 幾ら出していることか

 

 

 


最新の画像もっと見る