心からの笑顔探して

私の大切な人を見つめて 独り言
こんなにまで惹きつけられるのは内面からの輝きを感じるからでしょうか...

2008-04-01 15:12:38

2008-04-01 15:12:38 | Weblog

本日ヨンジュンさんは美容院を出られてからコマーシャルの撮影に向かいました。

メガネ市場のCMだそうです。松葉杖なしでゆっくり歩いて来られました。

歩き方もよくなり元気な姿を見せてくれました。Gパン、白いTに黒いフードつきのシャ
ツ、グレイのジャケットに髪型はポニーテールでした。

本日は撮
影に行かれる為スタイルリスト、ファン先生も同行しました。

ファンの一人が“ポポへジュセヨ”(チューして下さい)と書いた紙を見せると、笑顔でチューするゼスチュアをしてくれました。

場所移動 撮影の準備をしてます。又メールします報告が遅くなってすみません。趙より

発行者連絡先:lck

 

 なので 急遽 韓国行ってきます 

 

2008-04-01-23:34

 先ほどCM撮影を終え、待っていたファンに笑顔で挨拶をしてマイバッハに乗って帰られました。

黒いスーツを着てビアノーを引くシーン、白いスーツを着てベンチに座ってるシーンなどの撮影をしたそうです。

どんふうに出来上がるのか楽しみです。普通に歩けるように回復して皆感動しました。ではお休みなさい。

発行者連絡先:lck

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて 行けたらいいのにな...エイプリルフールだし...


最新の画像もっと見る