飛鉄~第二章~(HITETSU NO2)

鉄道や飛行機の写真のあれこれを綴っています。

Wonderful HongKong spotting 2024 summer Vo.3

2024-08-15 07:00:00 | 航空機 海外
カーゴ機CX以外部門。
何故か今回は真っ白系が多くちょっと残念。
カーゴ第三弾

日本では最近みなくなったマスカーゴ。香港ではデイリー。背景にタワーが入るこの位置が定石ですね。

エミレーツカーゴもレギュラーですね。

あまりこなかった777Fのカリッタ。もう777300ERFが出現してるので、そう遠くないうちに香港にはきそうです。
タイトルがしっかり入ってる機体は少ない。

日本ではほぼ撮影しないカゴイタ。NRTの次は香港なのでここでもしっかり見れます。

ようやくゲットのサウジカーゴの747-400F。HZレジの748はもう売却されており撮影は叶わなかった。
この400はHZレジでない借り物ですが、サウジロゴとタイトルがあるのでまずまず。
08/jun/2024


最新の画像もっと見る

コメントを投稿