RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

バレエ発表会☆

2009年08月14日 16時06分47秒 | Rieのつぶやき
姪っ子ちゃんの
バレエ発表会でした~(^^)

好きな色はピンクと赤!
と言ってた姪っ子ちゃん、、

衣装はピンクでした(*^^*)

発表会はショッピングモールの中で行われました~

ベンチもあったのですが
その前に
ビデオ撮影用(?)にしっかり青いシートが敷いてありました(笑)

そこに座ってRieはビデオ撮影☆

いやぁ~
楽しいですなぁ~(*^^*)

兄も撮影してましたが
DVDに焼いてあげようっと!

違うアングルから、、(^^)

帰りにラーメンを食べに行きました

らららラーメン☆



ここのはやっぱり美味しいですっ

煮卵がたまらないですなー(*^^*)

☆-☆_☆-エレクトロニカにチャレンジ!ミニアルバム「えれくとろ☆RiZ」好評発売中!!-☆_☆-☆

ご注文はメールにて(__)

こちらへ!

郵送の場合
500円+送料手数料200円
計700円となります

 
真昼の月水面の月あの日の約束童謡集その1えれくとろ☆RiZRiZ色RadioHomepage

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ooshima)
2009-08-15 02:58:36
ラーメン通の方から言わせると、ららららーめんは邪道なんだそーですが

ばってん、おいしいモンは、おいしいですよねー
ついつい月、2、3回は行ってますよ
やっぱ、らららが好きです
返信する
ooshimaさんへ☆ (Rie)
2009-08-15 14:36:50
あら、、(^^;)邪道ですか笑
でもここの私も好きです~
お水のグラスに竹炭が入っていてそれがまた涼しげに見えて好きです(←ラーメン関係ないですね笑)
ところで「ららら」は佐賀にもあるらしいですね
小戸店と味は同じなのかなぁ(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。