RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

You Tubeに童謡UP!

2009年08月27日 13時35分41秒 | お知らせ
YouTubeに新しい動画UPしました~(^^)

ずいずいずっころばし~おちゃらかほい♪

この2曲はどちらも手遊び歌ですね

まさかこの2曲が1曲にまとまっちゃうなんて、、

びっくりです(^^)笑

YouTube「RiZ色☆チャンネル」へ!

ミニアルバム「RiZ☆童謡集その1」
(8曲入500円)にも収録されていますのでぜひ(*^^*)

郵送も出来ますのでお気軽にご注文メールくださいね☆
(送料手数料は200円です)

こちらへ!
 
真昼の月水面の月あの日の
約束
童謡集
その1
えれくとろ
☆RiZ
RiZ色RadioHomepage

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~・・・ (しいぷ)
2009-08-28 08:45:47
いいですねぇ・・・(*^-^*)
今回ちょっと明かりがいい感じにほの暗くて
雰囲気でてますね~^^
画像が増えて、楽しみも増えました。^^
次は何の曲かなぁ~(^ー^* )フフ♪
返信する
しいぷさんへ☆ (Rie)
2009-08-28 19:38:00
実は、、明かり、少しプラスしてます(笑)
更に暗かったので(^^;)
室内での動画は~難しいっ(><)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。