RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

RiZがGA-GOさんとコラボ♪

2009年08月26日 22時23分17秒 | お知らせ
セカンドライフの中でライブ、ラジオを始めて1年ほど経ちました(^^)

ゲーム???
と思っていたこのセカンドライフ。

ですが
この中での出会いは素敵な作品へと繋がるということを改めて感じています

北海道のjackanmさんとのコラボ
「風を感じて」

爽やかな風を感じられるポップな曲に仕上がりました(^^)

そして今回は
関西方面にお住まいの
GA-GOさんとコラボさせていただきました

ロック色強い曲に仕上がりましたよ~

バラード「believe」
この曲はZunさん、作曲Rie作詞。

いつものRiZは曲先(曲を作って歌詞をのせる)なのですが~
これは詞先で作りました☆

そしてもう一曲
「Cyber Love」

こちらはRie作曲、GA-GOさん作詞

YouTubeで少し聴けま~す(^^)

セカンドライフを元気にしよう!!
という想いで作られたこのコラボ企画

売り上げの一部は寄付される事になっております
(アメリカの慈善団体ピーストレインを通じアフリカの子供達の支援に役立ててもらうことになりました)

ほんの少しでも力になれたら、、嬉しいです

詳しくは
ソラマメブログ「RiZ色☆セカンドライフ」へ!

これらの曲はセカンドライフの中で
MP3ファイルで販売されていますのでぜひ(*^^*)

☆-☆_☆-エレクトロニカにチャレンジ!ミニアルバム「えれくとろ☆RiZ」好評発売中!!-☆_☆-☆

ご注文はメールにて(__)

こちらへ!

郵送の場合
500円+送料手数料200円
計700円となります

 
真昼の月水面の月あの日の約束童謡集その1えれくとろ☆RiZRiZ色RadioHomepage

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつや)
2009-08-27 08:16:12
「出会い」とか「縁」の影響ってすごい。日常生活ではあり得ないパターンの「出会い」があるセカンドライフは世界を変えるって言っても過言ではないよね。と言いながら、家にはパソコン無いけど (--;)セカンドライフやってみたいな。RiZのライブも観たいし(^-^)
返信する
人と人とのつながり (しいぷ)
2009-08-28 08:43:11
私もセカンドライフでたくさんの人と出会いました。
そして、失敗もあったり、悩んだりします。
でも、RLとおんなじなんですよね。
パソコンを通してだけど
その先には人がいる。
しょせんバーチャル・・・という人もいるけど
人と人とのつながりをRL以上に感じることも
本当に多いです。
コミュニケーションをとるのに文字が多いこの空間で
本当に伝えたいことを伝える難しさも
痛感してますね^^;
でも、楽しいこともいっぱいあります。(*^-^*)
だから、やめられないのかもしれませんね。^^
返信する
たつやさんへ☆ (Rie)
2009-08-28 19:32:25
(^^)パソコン手に入ったらぜひ☆
いっそお店で流行らせますか(^^;)
でも本当に「出会い」が豊富にある世界だと思います☆
返信する
しいぷさんへ☆ (Rie)
2009-08-28 19:34:20
そういえば、、私、、
パソコンで文字を打つの若干早くなった気が、、(^^)
とはいえそれでやっと「並」なのかも(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。