RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

風と共に、、

2009年08月06日 16時48分42秒 | Rieのつぶやき
今日の空は好きな空です~o(^-^)o

雲が綺麗☆

暑そうだなぁと思ってましたが
窓を開けると
ここちよい風がそよそよ♪

窓全開にしたら蒸し暑かった部屋も
涼しくなりましたo(^-^)o

と、、風に吹かれて床を舞う埃を発見(^-^;

埃というか愛犬たちの毛;

今日は念入りに床を雑巾がけしましたp(^^)q

やっぱり、、

暑い(^-^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (しいぷ)
2009-08-07 23:35:04
綺麗な空ですね^^

梅雨が明けて福岡の方も扱ったみたいですね

でも、風が気持ちいいって何か気分が
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しちゃいますよね^^

岡山も暑いです^^;
でも、時折吹く風は気持ちいいときもありますよ^^
返信する
しいぷさんへ☆ (Rie)
2009-08-09 01:08:16
ここ何日か猛暑、といった感じですね(^^;)
相当海に行きたいです!
プールでもいいですが、、(><)
こう暑いと風の存在もありがたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。