RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

来来亭

2009年08月06日 22時17分07秒 | Rieのおすすめ
美味しいラーメン屋さんが原の通り(202号線)に出来たという噂を聞いて、、

割と最近オープンした
「来来亭」行ってきました

ただここが噂のお店かは定かではないのですが~(^^;)

店内に入ると活気を感じました☆
とても威勢のいい接客!

お客さんも多かったですよ

チャーシュー麺☆



醤油らーめんですが
背油たっぷりなので
なんというか、、とんこつラーメンに近い醤油ラーメン?

福岡に住んでいるので
ラーメンといえばとんこつラーメンばかりですが

今まで食べた醤油ラーメンの中で一番美味しかったぁ!!(^^)



「情熱・真心 抜けません」

素敵な方針ですねっ(^^)

また行こうっと♪

☆-☆_☆-エレクトロニカにチャレンジ!ミニアルバム「えれくとろ☆RiZ」好評発売中!!-☆_☆-☆

ご注文はメールにて(__)

こちらへ!

郵送の場合
500円+送料手数料200円
計700円となります

 
真昼の月水面の月あの日の
約束
童謡集
その1
えれくとろ
☆RiZ
RiZ色RadioHomepage

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう^^ (しいぷ)
2009-08-07 23:31:19
おいしいラーメン屋さんて、
私の住んでいる町にはないので
そういうお店があるRieちゃんがうらやましいです^^

「情熱・真心 抜けません」

素敵ですよね^^
返信する
しいぷさんへ☆ (Rie)
2009-08-09 01:09:33
岡山だと~何ラーメンですかね、、
醤油???
それともやっぱりうどんですかっ!
うどんもおいしいですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。