RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

免疫

2009年09月03日 18時12分45秒 | Rieのつぶやき
今日は
ママさんから
「Rieは免疫力が足らんっ!」

と言い放たれ、、

ノニジュースがいい、いやゴーヤがいい、という話をした結果、、

野菜ジュースを飲むのを習慣にしようという話で落ち着きました(^-^;

と、いうわけで今から
ミキサー買いに行きますっo(^-^)o

ターバンがハチマキのごとく見えます(笑)

「免疫力高めてアレルギーに打ち勝つぞっ」大作戦です

↑長い作戦名(笑)

長期戦になりそうです(ノ_・。)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白と黒のダンディ)
2009-09-03 22:20:53
こんにちは。免疫力を高めるなら!!Dropje(ドロッピェ)がおすすめです。オランダ名物 黒いグミ
アニスというハーブが入ってます。
いかが!?
返信する
Unknown (坊主のRyu)
2009-09-03 23:00:21
「Rieは免疫力が足らんっ!」
どんなことが原因でママから言われたのかな?

インフルエンザにも注意ですぞ。
返信する
白と黒のダンディさんへ☆ (Rie)
2009-09-04 19:07:52
(^^)ありがとうございますっ
あれは~、、
鼻つまんでやっと食べられる、という代物じゃぁないですかっ(笑)カプセル状だと食べれるかも、、(^^;)
返信する
坊主のRyuさんへ☆ (Rie)
2009-09-04 19:09:21
アレルギーがあるので、、それを改善できたらという話しをしてまして(^^;)本当、、インフルエンザも広まってますからね(><)Ryuさんもくれぐれも気をつけてくださいね(><)
返信する
Unknown (マサムネ)
2009-09-07 10:01:05
色んな要因があるみたいだから、これが原因と限定できないかもしれないけど、
「平均体温が1℃下がると免疫力は約37%下がり、平均体温が1℃上がると免疫力は約60%活性化するといわれている」だそうです。
冷たい物の飲みすぎには注意ですね。
返信する
マサムネさんへ☆ (Rie)
2009-09-07 12:05:10
ふお!!!
そうなのですね!!!
最近飲み物に氷を入れて飲む事が多いのですが、、
温かいものにchangeしてみます!
ありがとうございますっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。