RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

クロアチアって;

2009年09月02日 23時21分09秒 | Rieのつぶやき
「来週からクロアチア行ってくるから~」

って、、(^^;)

軽~い口調で出かけて行ったRie姉☆

いやいや
ねぇねーと話してたら海外は遠くないのだと、、
思います(ーー;)

まぁ、、
オランダからだから日本からに比べたら全然遠くないんだろうけど、、(^^;)

我が姉ながら、、アクティブです☆

「お土産何がいい?」とskypeで話していたのですが、、

ドブロブニクのお土産、、

ネットで探してみたものの、、さっぱり分かりません;

弾丸のあとが残っている建物を目の当たりにして
感じることもいろいろあったようです



こんなにも美しいのに
苦しんでいる人もいるわけですよね

しかし本当にきれい



トトロいますよねきっと、、(^^)



絵に描いたかのような夕日

実際にこの景色を目にできるなんて~

羨ましい(><)

真昼の月水面の月あの日の
約束
童謡集
その1
えれくとろ
☆RiZ
RiZ色RadioHomepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。