RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

RiZ☆Tシャツ

2007年09月27日 20時31分05秒 | 手作り
Rieのデザインで
RiZ☆シャツ作りましたo(^o^)o

かわいー???
o(^o^)o我ながら良く出来ました!

試しに作っただけなので、あまり着ないシャツにペイントしましたヾ(^_^;

でもこれなら着て出かけたいかも~!!o(^o^)o

にゃ~楽しかった☆


友達がペインティングシャツ着てたのを羨ましく思い、ホームセンターで探しましたヾ(^_^;

でも、、これかなぁ?
洗ってみようっと、、。
いや、、
洗う前に着ようかなぁヾ(^_^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐賀のヤマダ)
2007-09-28 00:08:57
かっこいいし可愛くて欲しい
返信する
佐賀のヤマダさんへ* (Rie)
2007-09-28 11:47:42
え!?本当ですか?(^^)
うれしぃ~!!生産増量しちゃおうかしら(^o^)笑!!
返信する
欲しい (やばさぁ会長)
2007-09-30 01:28:41
買います。ありちゃありじゃなぁーい。ください!
返信する
やばさぁ会長へ (Rie)
2007-09-30 13:29:40
ふおっ!!
うれしかですね~*商品化しなくちゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。