RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

アジアンブラック☆

2007年09月27日 11時44分40秒 | Rieのつぶやき
おととい、髪染めましたぁ(*'-^)-☆

気分はアジアンっっ!

って日本人だからアジアンは当たり前かぁヾ(^_^;

黒→茶→黒→茶、、と何度か変えてますが、、。
どうも黒の方が合ってるって声が多いです(*'o'*)

黒だと髪が多くて重たい気がするんですよ(*_*)
写真みたいに上で結ってたら問題ないのですが、、下ろせないかなぁと。

今まで、Lip Noise、しゃぼんだま、alone、春夏秋冬、とPV撮ってますが、本当の真っ黒な髪はなかったかな??と思い、黒にしました(^-^)

PV撮影まであと一週間だぁ!!


―――ついに明日「水面の月」発売!!―――


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rieさんへ (じゅんのすけ)
2007-09-27 16:22:37
黒髪が断然素敵ですよ(^-^*)(。。*)ウンウン
似つかわしいです♪
返信する
(≧▼≦) (やばさぁ会長)
2007-09-27 18:27:51
髪染めて、アジアンかぁ。やっぱり、気分が、変わります。新しい感じかニャ。私も、染めました。モンゴリアン?
返信する
Unknown (シオン☆)
2007-09-27 22:11:29
黒も似合いますぅ(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
その画像は自分で撮ったんですかぁ?
まるでブロマイドみたい♪
返信する
じゅんのすけさんへ (Rie)
2007-09-28 11:43:05
(^^)照。そうですかぁ?
!!そういえば、、前、黒にした時も言って下さってましたよね(^^)ありがとうございますっ!
なぜか飽きちゃうんですよね(ーー;)でもしばらくは黒を楽しみます*
返信する
やばさぁ会長、、 (Rie)
2007-09-28 11:44:16
モンゴリアン???
笑!イメージが、、つきにくいです笑!
髪型、髪色で本当に気分変わります。新鮮*
返信する
シオンたんへ (Rie)
2007-09-28 11:45:39
顔のアップはほとんどいつもセルフショット。
人に見られたら、、ナルシストと思われそう(==;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。