RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

最近の作品

2011年07月26日 13時24分56秒 | Rie姉つうしん
オランダに住むRie姉の
最近のアッセン作品☆

お友達へのプレゼントで描いたそうです~(^^)

おぼん☆



あ、、違う!

トレー、、か、、

同じだろうけど
響きで何かイメージ変わりますね(^^;)笑

このわんちゃんは

とらのお友達の
かちゃちゃん☆

ダックスフンドみたいですが
コッカースパニエルです

子供だからか、なんだかダックスみたいですね(^^)

これから耳が伸びていくんだ~w(^^)w



サイドにもこだわりが、、

(^^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレー (坊主のRyu)
2011-07-26 15:15:16
おしゃれなトレーですね
お姉さんはこういった作品は日本にいるときから作ってたんですか?

そういえばi-Phoneにスカイプ入れたらWiFiで通話出来るはずですよ
自分もオランダの従弟にi-PodTouchでTel入れてみる予定です
返信する
Unknown ()
2011-07-28 04:27:08
カチャちゃんは、今年で、3才だったはず。
依頼を受けたのは、まだ、1歳にならない頃のカチャちゃんだったのよね。
写真を見て作成するのは難しいかったよ。
成長すれば、顔に個性が出てくるから、似せやすいのだけどね。
横のボールはテニスボール。わかった?
ちなみに、ペイントはオランダに来てからはじめましたよん。
返信する
坊主のRyuさんへ☆ (Rie)
2011-07-28 23:46:23
日本にいる時も板かって来て何か作ってました
根っから物作りが好きなようです(^^)
i-Phoneでスカイプできるのですかっ!!
それは試してみなければっ!!
ありがとうございます^^
返信する
おねえちゃんへ☆ (Rie)
2011-07-28 23:48:07
うん!テニスボールわかったよ!
飼い主さんがテニスしてるのかなって思った(^^)
3歳か~まだやんちゃかなぁ(^^)www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。