RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

ちゅっちゅっ

2011年07月25日 22時33分43秒 | Rieのおすすめ
これ、、

みなさんなんと呼んでいますか?

「ちゅっちゅっ」

ですよね???

んー、、
でもなんだか子供みたい、、(><)

今日は
庭のお手入れを手伝いました

が、、

暑くてはかどらず

(++;)

Rie父は暑くてもせっせせっせと、、

すごいなぁ~(ーー)

と、、

Rie母の声☆

「おにぎりできたよ~」

w(^o^)w

おにぎりは一丁前にいただきました(笑)

そしてもう一仕事がんばって

ちゅっちゅっを(*^^*)

夏はこれですな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴ味 (HOTHOUSE)
2011-07-25 23:34:37
イチゴ味でしょうか?真夏はすぐに氷がとけて
食べやすくなりますね。ところで、僕は夏の庭仕事は苦手です。運動なら、いくらでもしますが、立ったり座ったりの繰り返しはきついですね。お父さんはえらいですね。
返信する
HOTHOUSEさんへ☆ (Rie)
2011-07-26 13:20:05
いちごですね☆
ちなみにカラフルなのを買ったのでミックスのようです
でもいまいち味の違いが分からないです(^^;)w
日が落ちてからだと蚊が増えるので
それよりは暑い方が良いようです(^^;)
それでも蚊はたくさんいましたが;
返信する
Unknown (B.ティガー)
2011-07-26 19:59:50
「ちゅっちゅっ」って、
棒アイスのことですか???

「ちゅっちゅっ」って、
可愛いですね!!!

 何味が、1番すきですか???
返信する
B.ティガーさんへ☆ (Rie)
2011-07-28 23:49:43
ちゅっちゅっでみんなわかるみたいだから
やっぱりみんな使ってるのかも!笑
味の違いが、、
いまいち、、
わからない(^^;)w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。