RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

みきさー

2005年10月26日 23時45分54秒 | Rieのつぶやき
みきさー(もどき)をしてきましたー。べつにバナナジュース作ったわけではないですよ。って、、これっておやじギャグ?(ΘoΘ;)、、。耳がなれてないので大変でしたが、と~っても勉強になりました!いつもはただステージにたって歌っているわけですが、、これからはもっとPAさんに感謝感謝でやっていこうと思ってます(^-^)あとせめて自分のモニタリングは完璧にできるように耳を養いまする!!よ~し!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshibay)
2005-10-27 11:38:41
実家の母はニンジンとりんごとはちみつを毎朝・・・って

ちーがーうっっつーに!(^o^)

元気に頑張ってるみたいだね!

なかなか会えなくてさみし(.. )けど、元気そうでなによりです。近いうちにライブ見に行くからね!!

風邪ひかないように体に気を付けて、むーじしゃん活動頑張ってね~♪
返信する
Unknown (しまっち)
2005-10-27 12:40:06
PAさんって重要ですよね~。

藤城さんに色々教えて貰わんとなぁ~(笑)。
返信する
Unknown (LADA)
2005-10-27 13:53:00
これが意外といい仕事してましたよ!

ちゃんと曲毎にリバーブの設定や、深さやフェーダーの位置とかメモしていて感心しました。(おそらく師匠がよいのでしょう (^_^;)ウソウソ)
返信する
いつの話なんだろな (Rie)
2005-11-02 00:59:44
すみませぬ。せっかくコメントいただいてるのに、、

*よしべーさん!やっとこさ、RiZの「真昼の月」をお渡しすることが出来ました~とはいっても、、直接ではないですが;名付け親のよしべーしゃんに聴いてもらえる日がやっと来ました(^^)

*しまっちさん!藤城さんのわざを盗みたいですね(^^;)

11/3またおじゃましますのでよろしくおねがいしますね!今度はしかとご挨拶をさせていただきます!ひよこをもって、、

*LADAしゃん!まちがいなく師匠がよかとですよ!笑。音域を聞き分けれる様になりたいですな。んん!?なんか文が変、、?ですかね?
返信する
Unknown (Yoshibay)
2005-11-02 13:04:25
昨日LADAさんからいただきました!ありがとう♪

まずは『ジャケ』めちゃくちゃかわゆいっ☆

思わず見入ってしまいました~。

今日じっくり聴いてみます(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。