RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

西新JAJA

2005年10月28日 02時20分19秒 | Rieのつぶやき
ひさびさに西新JAJAでやってまいりましたo(^o^)oやっぱ歌いやすいなぁ~場所場所で変わるものですね。今までここでは歌えない↓というところはもちろんないのですがJAJAは歌いやすかです。前にすぐ近くでバイトしてたから馴染んでいるのかしら、とも思いますがヾ(^_^;きょうはTheRedOfLoseさんのガツンとインパクトのある音で始まり、ringleさんがキャッチーな曲、(フルートで心までもキャッチされちゃいましたー)そしてRiZという感じの流れでした。RiZの音を聴いてくれたみなさん、CDを買ってくれたみなさん、本当にありがとうございますm(_ _)m
今日の写真ブログに載せていただけるのでしょうかね?か〇ちゃん2号さん?見たいな~♪です(^-^)よろしくおねがいします♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DJ ポテチ)
2005-11-01 11:35:24
>o(^o^)oやっぱ歌いやすいなぁ~





解かるな~。

演奏するほうとしても良い雰囲気でやれたのを思い出した。



JAJAは好きだな~。
返信する
Unknown (Rie)
2005-11-02 01:02:48
そうでしたね!DJポテチさんはJAJAでされたことあるのでしたね!またしたいな~(*^^*)
返信する
はじめまして☆ (えみ)
2005-11-03 23:30:45
今、RizさんのCD聞きながら書き込ませていただいています。JAJAは西南の軽音もやるんで何度かいったことあります。先日も行きたかったのですが・・・かっこよかったんだろうなぁって思います。生で聞くのはまた違いますよね☆次はぜひ行くつもりです!!
返信する
えみさんへ (Rie)
2005-11-03 23:44:04
聴いていただいてありがとうございます☆そうですね!またCDとはライブ違いますよ!ぜひ来ていただければと思ってます!よろしくおねがいします(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。