RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

セット作りo(^-^)o

2008年05月29日 16時23分33秒 | 手作り
今日は久留米でYouTube用のセットを作りました~o(^-^)o
セットって言っていいのかなぁ?;

お昼前に着いて、それからZunさんと100円均一ショップへ!

近くにイオンが出来たそうです。そこの100均で、、飾りを買いました!

お花とコルクボードなどで飾り付け☆



スティッカムでライブもしますが、その前にYouTubeにライブ(?)の模様を載せようと思いましてo(^-^)o

映像はMacの「iMovIe HD」を使って撮ってます

もちろん固定で、テーブルにセッティングしてるから、フレームにうまく収めるのが大変~(^-^;

足でリズム取るから画像ぶれるし(笑)

まぁ手づくり感が出てて味があるということで、、

ん?ダメ?(^-^;

YouTubeに載せたらまたblogにてお知らせしますね!

よろしくお願いしますっ

RiZ色Radio 真昼の月 水面の月 あの日の約束 RiZ Homepage



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。