RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

歩車分離信号

2008年05月29日 20時14分36秒 | Rieのつぶやき
今日、不思議な車をに遭遇しました

歩車分離信号がありました

信号は青。横断歩道の信号は赤。

Rieの前を走行していた車は、、止まりました。

えっ!?

前に車はいません。歩行者もいません。

???

やがて信号は赤に。横断歩道の信号は青。

するとさっきまで停車していた前の車は発進。

え!?


いやぁ、、びっくりしました(T-T)

危ない;

勘違いしてるのでしょうか;

本当に危ない;

早く誰か彼女に教えてあげた方がよいかと思います(・_・、)

事故が起こる前に、、m(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんちゃん)
2008-05-29 23:40:06
田舎にいると
平気で信号無視して、信号を曲がるじいちゃん
いますよね・・・・・・。

あと、親戚の近所のじいちゃんが長年 無免許運転だったらしく・・・・
家族が同乗していて、警察がいると助手席の人とかわっていたらしく
近所の人の密告(通報)で、御用となり・・・
同乗していたお嫁さんも免許取り消しになったらしいです。
昔の話みたいですが・・・・・
まだ、そんな人いるんですよねー
返信する
さんちゃんへ☆ (Rie)
2008-05-30 12:17:56
わお(ーー)それは恐ろしすぎますね;無免許ですか、、;
我が道を行き過ぎてますね;私も気をつけますっ(><)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。