RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

みのがした;

2006年01月10日 21時15分50秒 | Rieのつぶやき
最近ドラマみてますかー?欠かさずみなきゃって思うのがいまいちないかも;でも月9で始まった西遊記!これは見てみよーって思ってたのですが~(ΘoΘ;)、、見逃しました;小学生の頃帰って来て何度見たことか。マチャアキのですけどね☆ちなみに西田敏行さんが出てるのが好き♪2回目は見てみよっと(^-^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Z)
2006-01-11 01:56:32
見ました。大学時代の親友の事務所の伊藤君が出てるので。。。電車男のときは全然見てなくて、おこられちゃったので今度は出来る限り見ます!

ちょっとカトリさん気合いはいり過ぎかなあ。でもそれも含めてノリはマチャアキとにてるかも。

あと音楽はまだなれてないからかなあピンとこなかった。

泣きのシーンではどうしてもゴダイゴの「THANK YOU, BABY」頭の中で鳴ってしまう。。。
返信する
Zつぁんへ~ (Rie)
2006-01-12 01:00:27
THANK YOU ,BABY、、わかんない;来週はみてみまっす。

P.S...ブログ模様がえありがとうございまっす。写真は緑ですがあえて淡いピンクってのはいかがでしょう?サーモンピンクでしたかね、、;名前よくわからないですが、、;
返信する
Unknown (z)
2006-01-12 01:32:56
緑とピンクですか。。。なんか微妙な気が。。。

折りをみてやってみますね。

(っていうかこれもまだ途中で。。。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。