RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

内密

2006年01月07日 01時23分01秒 | Rieのつぶやき
2月か3月くらいからpod cast??ていうのをやってみようかと今ZUNしゃんと計画中です!まだまだ企画中のお話、ご内密にどうぞ。。でもたのしそ~って思ってます*いろいろ経験しなきゃ損損!(^^)チャンスがあるのは今だけかもしれない。そういつも考えて行動しなきゃなー。私は幼い頃から、いしばし叩き過ぎて渡る前に壊す傾向にあったから、今まで逃したチャンスも多かったかも(++;)いきあたりばったりで突っ走るのもよくないけど、考えすぎるのも、、ね!今年は戌年だし(ちなみに戌年生まれなのだ*)直感信じて突っ走っていこ~っと!(^O^)ちゅうことでラジオお楽しみに~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (かさい)
2006-01-07 04:35:35
ビデオ配信のひとつですか? 気になりますね~。
返信する
かさいさん (Rie )
2006-01-07 15:03:51
今出回ってるようですよ(^-^)楽しそうだけど慣れが必要かもヾ(^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。