RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

Nike☆サンバイザー?キャップ?

2008年05月27日 17時55分58秒 | スポーツ
どんだけジョギンググッズ買ってるの!?と自分でも思いますが、、
これはもらいましたぁ(*^^*)

わ~いっ☆
ありがと~♪

素敵だぁo(^^)o
紺色が、、Rieに合ってない気もしますが、、まぁそれは置いておいて~笑

キャップですっ



でも、、?
なんと、、?



なんとサンバイザーに変わりますっ!
おぉ~!!びっくり~*(^^)*思わず拍手。←笑

Rieはいつも思うのですが、、サンバイザーって頭の真ん中(てっぺん)、日差し直撃ですよね(^^;)
眩しさは遮ってくれますが、、。
テニスプレイヤーの試合を見てる時とか、肝心の頭が~(><)なんて思ってしまうのです;

どっちの形が合うのかなぁ、、



あ!
しかも髪を下ろしてる時のサンバイザーのかぶり方分からない~(><)
髪はどこに???髪が上?下?

RiZ色Radio 真昼の月 水面の月 あの日の約束 RiZ Homepage



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。