RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

photoのコーナー更新しました☆

2008年05月28日 18時34分48秒 | お知らせ
photoのコーナー更新しました☆

リニューアル当初は(って、、ついこないだですが^^;)BIGLOBEで写真掲載してましたが、もっとスムーズにみなさんに写真を楽しんでいただけるように、クリックしたら拡大するようにしました(^^)

まずは小さな写真を見て、気になったのはクリックして拡大してくださいね!
全部、見てほしいですが(^^;)

おすすめは「flower」の写真!
きれいです!
引き込まれます!
変わったお花もあるのでぜひご覧下さいね☆

あと~「Profile」のコーナーは見ていただけましたでしょうか!
あのイラスト、、まずはZunさんを描いてみたんです(^^;)
載せるつもりもなくただ落書き気分で、、
Zunさんに見せたら、、

「それも載せよう!」

ということになって自分も描いてみました
自分を描くのって難しい~(><)

いかがでしょうか!?

Zunさんは~我ながら上出来!笑(*^^*)

下の「RiZ Homepage」をクリックしてくださいね~!HPにリンク張ってます☆


RiZ色Radio 真昼の月 水面の月 あの日の約束 RiZ Homepage



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆⌒(*^o゜)bぐぅ~ (マサムネ)
2008-05-28 21:03:26
zunさんの雰囲気が伝わってくるようです♪

写真も盛り沢山で嬉しい!!
見応えあるね(^^)v
返信する
マサムネさんへ☆ (Rie)
2008-05-28 23:23:16
よかったぁ~(^^)
ん???あれ???
Rieのイラストは(><)ちょっと化け物チックですが笑!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。