RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

エキサイティング☆ステージ

2008年09月23日 02時17分56秒 | RiZ*ライブ
いやぁ~

本当エキサイトしてました~笑!

いつも以上に音数&ボリュームUPな「なしのつぶて」!

楽しかったです☆

「なしのつぶて feat 稲葉政裕 西村和真」
「TATSUMAKI」
「華唄泥棒」

さん!それぞれが華々しくステージを飾っていました~(^^)
貴重だぁ~こりゃ~ってなくらいです(笑)

Rieは初めて「なしつぶ」ドラムのせいちゃんさん☆の息子ぎみのドラムを聴けました♪
親子で同じステージに立つなんて~!!

素敵過ぎっ(><)

打ち上げもいろいろなお話が聞けて楽しかったです☆

JAJAの近くの「和民」にて。

たこわさ最高(^o^)笑

本日の曲リストです

中央線
bone
虚偽
シーソーゲーム

4曲なので、あっという間でしたが、、

むちゃくちゃ暑かったです(^^;)
燃えました!

RiZ色Radio 真昼の月 水面の月 あの日の約束 RiZ Homepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。