RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

コカコーラウエスト「レッドスパークス」応援歌♪

2008年09月23日 16時16分19秒 | お知らせ
コカコーラウエスト
「レッドスパークス」

男子ラグビーチーム、女子ホッケーチームの応援歌です♪



CD発売中らしいです!(^^)
 
Zunさんが作曲!おかべはちろうさん作詞!

そしてRie&Funny Fanky Fiveさんが歌ってます!



これレッドスパークスのキャラクター☆
赤と黒って、、やっぱり強そう~

詳しくはレッドスパークスHPへ行ってみて下さいね(__)

曲中の、コカコーラのしゅわわ~♪って音聴くと、飲みたくなりますね~☆(^^)

_☆ー☆_☆童謡ミニアルバム¥500円で好評発売中☆ー☆_☆ー

RiZ色Radio 真昼の月 水面の月 あの日の約束 RiZ Homepage




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずまる)
2008-09-23 23:05:38
このスパークしちゃってるキャラクターかっこいいですね!
まるでスーパーサイヤ・・・
CDはやっぱり試合会場でしか入手できないんでしょうかね?

今日、童謡ミニアルバム届きました!
これから寝る前にじっくり聴きたいと思います。
あの名曲「夏の虫」が実は一番楽しみ・・・

返信する
かずまるさんへ☆ (Rie)
2008-09-26 00:34:48
www!!!
ですよね(^^)スーパーサイヤ・・・のように強そう!
CDについては詳しく知らないですが、入手しやすい環境だったらいいなぁと思います(__)

「夏の虫」ラスト変わりましたよ~(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。