RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

ライブ前打ち上げ!?

2008年06月01日 01時00分45秒 | Rieのつぶやき
今日は~打ち上げでした!

といってもそのライブは「ムーさん」の。

しかもライブは明日。

、、(^^;)初めてです。ライブ前の打ち上げ。
と思って出かけたのですが、、

実は明日はムーさんの福岡でのラストライブ、、
+お誕生日も近いそうです。



知らなかったです泣;
他県ではライブをしてくれるといっても福岡では明日で最後、、(><)

さびし~(><)
明日、Rieは出ませんが観に行きますっ!
じっくり観させていただきます(><)

今日は~楽しかったです!ムーさんは本当に素敵な仲間に囲まれてて、、羨ましいです!



幸せ者だなぁ、、ムーさんって*(^^)*

ムーさんのアルバム(全部ではないらしいです)Zunさんがアレンジしてるものもありますっ
明日のライブはZunさんも演奏されるらしいですよ。

今日はむっちゃくちゃ美味しいお寿司をいただきました!!
Rieもすご~くすっご~く幸せでしたぁ~(^^)

ここは明日じっくり写真付きでご紹介致しますっ(^^)

(動物園のもまだ書けてません;すみません~><)

ちなみにこの後、TUPELOに、、。
その途中でプリクラ撮りました笑!

RiZ色Radio 真昼の月 水面の月 あの日の約束 RiZ Homepage


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打ち上げですか・・・(汗) (木田優也)
2008-06-02 11:45:24
やっぱり、ライブ前にやるのは打ち上げとは言わない気がします・・・(汗)
しいて言えば、前祝いでしょうかねー?
返信する
木田つぁんへ (Rie)
2008-06-02 18:38:02
やっぱり、、(^^;)?
そうですよね~。前祝いの甲斐あって、とても素敵なライブでしたよー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。