RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

RiZ☆LIVE in the room

2008年05月31日 11時35分54秒 | RiZ*ライブ
RiZ☆LIVE in the room♪

先日Macで撮った映像をYouTubeに載せる事が出来ました~

曲目は「coffee break」

ほっと一息~(ーー)

というインストの曲ですが、、Rieは一息つけない曲です笑!!

これから他の曲もアコースティックVerでYouTubeに載せます!
blogでお知らせしていきますね~(^^)

どのページに載るか分かりませんが、、
「riz live」で検索したら出てくるようにしてます☆

今回のはこちらです
YouTube「coffee breakへ」

RiZ色Radio 真昼の月 水面の月 あの日の約束 RiZ Homepage



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~! (かずまる)
2008-05-31 21:02:40
YouTube見ました!
楽しそうに演奏しているように見えるけど、実際は緊張してたんだろうなぁ~
とは言え、Zunさんを見ることができる映像は貴重ですね(笑
普段のお二人の様子が見れたようで楽しかったです。

そして、知らぬ間に「二重人格」もアップされてますね。
これまたRieちゃんセクシーじゃないすか!
個人的には金髪のツンデレっぽい方が好きです(笑

今年のRiZは映像面にも力を入れてますね。
遠方でライブに行けない人たちにとっては、動いているRiZの二人の姿を見る機会が増えるのはありがたいことです。
スティッカムも楽しみにしてますね!
返信する
かずまるさんへ☆ (Rie)
2008-06-01 01:32:56
いろいろな場所でRiZを知ってもらえるように、行動範囲拡大中です笑!これをツンデレっていうのですね~!(^^)でもこのツンデレさん、、恐い(><)
返信する
Youtube (木田優也)
2008-06-02 12:01:40
あ!もうアップされてたんですね!
さっきRiZ色Radioの方に楽しみにしてますね!なんてコメントしちゃいました・・・。チェック不足でごめんなさい(汗)
そういえばZunさん見るのは初めて聴かせていただいたライブのとき以来かもしれません(笑)
返信する
木田つぁんへ (Rie)
2008-06-02 18:39:21
(^^)Zunさんの写真、映像は貴重ですね☆
また熊本行きたい、、(><)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。