RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

お寿司処「洲ーしまー」

2008年06月01日 23時45分52秒 | Rieのおすすめ
先ほどおうちに帰って来ましたぁ(^^)
今日のムーさんライブ最高でしたよ~♪
感動しました!仲間っていいなぁ、、と感じさせる素敵なライブでしたっ!

ムーさんありがとうございますっ☆(><)

さて、昨日のお店のご紹介です~!

いつも食事をしに行ったら、何枚も写真撮った中で選んで選んでブログに載せるわけですが、、

今回は~、、無理です(><)
選べません!!
枚数多いですが、、ご了承ください(__)

すべてが美味しかったです!!
こんなに美味しいお寿司って、、初めて(><)幸せ噛み締めながら食べてました←いや本当に(^^;)笑

これむちゃくちゃ美味しいです!甘い!ほっぺた落ちました、、。これは絶対食べた方がいいですっ!

サヨリでシソが巻いてあります。隣りはイカさん。

お刺身でいただいた(一枚目でも登場してましたが)ものを次はお寿司でいただきました!

生海老とシマアジ。海老プリプリ☆シマアジRie好みでした(><)

海老の頭を焼いてくれました(^^)

いくらにウニ!これは当然っ美味しいに決まってます♪

ベース(コーラスでしたっけ^^)Zunnyさんのおすすめ!

お!これは有明海のアゲマキ貝。


本当にっメニューすべてに幸せ感じます。
すべては食べてないですが絶対どれも美味しいはずっ(*^^*)
(仕入れによって、その日ないネタもあるかもしれません)

お店は西中洲にありますっ!
おすすめです☆

ごちそうさまですっo(*^^*)o

RiZ色Radio 真昼の月 水面の月 あの日の約束 RiZ Homepage



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寿司・・・ (木田優也)
2008-06-02 11:32:25
めちゃくちゃおいしそうです!
刺身もお寿司も大好きなんですよー!
回っててもいいからお寿司食べに行きたい・・・。
ちなみに自分は貝のお寿司(刺身)が特に好きです(笑)
返信する
木田つぁんへ (Rie)
2008-06-02 18:36:12
貝、甘いの多くて美味しいですよね。私もお寿司大好きです(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。