RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

USENに~DAM~、、

2006年07月20日 00時15分58秒 | お知らせ
☆RiZの曲(「真昼の月」収録曲ならなんでもOK)有線でかかります!!リクエストお願い致します!!!!

「AEのリクエスト」コーナーにて、RiZリクエストしてください!パワープレーのように流れてくれたら、、どんなに嬉しいことでしょう*

ここからリクエストページにいけます!(__)
有線リクエスト!

☆カラオケでRiZの歌を!!ここで楽曲のリクエストできます!!
そうですね~、、まずはLip Noiseにしましょう(^^)フラミンゴもUPテンポで盛り上がりそうですが、、。
RiZ「Lip Noise」
よろしくおねがいします!!

ここからリクエストページにいけます!(__)
DAMリクエスト!

______________________________________

すっごくおいしい焼き鳥屋さん見つけちゃいました!!(^^)
父の行きつけですが行ったことなくて、、;

おすすめは鳥ナンコツ、鳥皮、、そしてこれ!!なんと丸腸!!o(^^)o
大好き*

、、まあ全部おいしいです*塩加減も焼き加減もGOOD!そして、アマダレがおいしいのですよ~!
大将も感じの良い方でしたよ!

皮を焼き過ぎてて、
「あれ?これゴム?」ってのが、、(^^;)どこかのお店でありました;
豚バラ焼き過ぎて、縮こまってるのとか、、;


ところで、焼き鳥屋さんのキャベツの酢醤油*すごくおいしく感じます。
うちで作ったら、、違う、、;

入れるのって、、
酢、醤油、(酢醤油ってな名前ですからね!)みりん、砂糖、塩、だし、、。

どなたかおいしく作るコツ教えてください!!(__)

写真は、、このお店の壁に貼ってあったものです。
読めますか?

お客さんを大事にしてるのが読み取れますね!素敵です!
惚れました*
タクシー呼びます!って張り紙はよくあるけど、、。ここはお店の方が送ってくださいます。
親切です*素敵です*

またいきまーす(^^)
そう思えるお店でした*



RiZ色RadioRiZ Homepageamazon



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き鳥いいですね~ (POPSTAR)
2006-07-20 20:32:58
「タン塩」に「せせり」「かわ」...ただ、最近夜勤が多いので皆と飲みにいけないんです。悲しい..



DAMに「Lip Noise」でメールしときました^^

返信する
POPSTARさんへ* (Rie)
2006-07-20 22:40:49
わ~い!!ありがとうございます!!(^^)



夜勤のあるお仕事されてるのですね、、

大変だと思いますが、がんばってくださいね*



甘い皮が好きです*皮はタレ派(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。