RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

久々☆西ケンさん

2006年07月19日 00時07分20秒 | Rieのつぶやき
今日は西田ケンジさんの披露宴パーティーライブのリハーサルでした☆
え?誰の結婚披露宴って?
(^-^)西田ケンジさん本人さんです!
素敵ですよね!私も大事な日に、大事な人に自分の歌を聴かせたい/(.^.)\いつその日が来るやら、、さっぱり分からないけど笑!

久々西田ケンジバンド集まりました。1年は経ってるでしょうか。その間RieはRiZとして、みなさんも様々なところでご活躍されてまして。

当日演奏される曲の歌詞をみると、、もちろん愛をつづったもの、、。

きっと奥様は喜ばれることでしょう!(^-^)

幸せそうな顔をみると、不思議とこっちまでハッピーになります☆

楽しみです!

ただ、、格好がわからん(ΘoΘ;)
披露宴出たことあったっけ、、;フォーマル過ぎると窮屈だし、むずい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坊主のRyu)
2006-07-19 08:23:40
いやいや、たまにはフォーマルで決めるのもいいものですよ。

窮屈かもしれませんが反対に気が引き締まる感じがしてリセットされた気分になります。

BCツーリングミーティングの時のような感じでよろしいかと。
返信する
坊主のRyuさん* (Rie)
2006-07-19 13:28:22
(@@)なるほど~あのときのような格好ですね!!わかりましたぁ~(^^)

ありがとうございます*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。