RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

とりかわ 粋恭

2010年02月05日 17時10分20秒 | Rieのおすすめ
「とりかわ 粋恭」 薬院店に行ってきました~

お店の前を通ると
焼き鳥屋さんならではの美味しそうな香りが煙に乗ってもくもく、、

行ってみたいお店の1つでした(^^)

だって!

「とりかわ」ですよ!

鶏好きとしては行かなければいけないでしょう(笑)

1階はカウンター席のみ。
結構すし詰め状態でした(^^;)

メニュー豊富とはいえないですが
その分一品一品こだわりがあるようで美味しかったです

おすすめはやはり店名にあるように「とりかわ」でしょうか

せせりのように串に巻かれています

お店によっては
ん?と思う事も多い
はつも砂ずりもGOOD!でした~(^^)



お腹いっぱい(*^^*)



帰り際には鶏スープのサービス!

これまた美味しいっ!

温まります☆

☆-☆_☆-YouTubeチャンネル-☆_☆-☆

「RiZ色チャンネル」登録よろしくお願い致します(__)
新しい動画をUPした際、お知らせが届きます

RiZ☆チャンネルへ!

 
真昼の月水面の月あの日の約束童謡集その1えれくとろ☆RiZRiZ色RadioHomepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。