RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

キンモクセイ

2007年10月27日 14時55分43秒 | Flower
お隣りさんの大きなキンモクセイの木*

気づきませんでした、、(++;)
今の今まで、、;
お隣さんのキンモクセイにばかり気を取られ、、我が家にキンモクセイがあるなんて、、(^^;)




すっごい大きな木やなぁ~うちまで枝が伸びてきてるし~
って根元を見てみたら、、うちにあったのです(^^;)
今まで気づかなかったことに驚き(ーー)

いやぁ~しかし今年はたくさん花をつけてくれました*
昨日の雨でだいぶ花びらが落ちてしまいましたが、、凄く鮮やかなオレンジ



そしてキンモクセイといえばあの香りです。
いい香り、、(^^)車を降りるとふわりと香るキンモクセイ、、

秋だからかなぁ?キンモクセイの香りってなんだか寂しさを誘います。
秋は人恋しい季節だなぁ(><)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサムネ)
2007-10-27 23:55:49
写真いいですねー。
特に2枚目光の感じがキレイに撮れてますね

HPの写真も更新してるかな~
返信する
トイレの香りと呼ばないで! (かずまるくん)
2007-10-28 03:29:09
確かにキンモクセイの香りがすると秋の訪れを感じますね。
木の姿は見当たらないのに街のいたるところでこの香りがします。
私は一年の中で秋が一番好きなので、キンモクセイの香りがすると幸せを感じます。感じ方は人それぞれですねぇ。
返信する
マサムネサンへ (Rie)
2007-10-29 17:49:28
でしょ?(^^)我ながら、、いい出来*
HPは、、もうすこーし写真がたまってからUPしますね(^^)
返信する
かずまるさんへ (Rie)
2007-10-29 17:51:24
私も秋は好きです。落ち葉が舞う中、歩くと落ち着きます。そして空を見上げる、、。自分の世界に入り込んでしまう時期です(^^;)
返信する
 (やばさぁ会長)
2007-10-30 05:21:39
今宵は、秋ですね。過ごしやすい季節(≧▼≦)ちょべりぐです。
返信する
やばさぁ会長へ (Rie)
2007-10-30 09:10:56
昨日は寒いくらいでした~布団に毛布、でも寒い;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。