RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

中央線

2007年10月26日 20時43分22秒 | 手作り
今日はなんと。

撮影してみました(*'o'*)

いつもプロモーションビデオはプロのカメラさんに撮っていただいてました。

今日はRiZ2人でヾ(^_^;んー難しい。

でも楽しかったズラ/(.^.)\

どの曲かといいますと

セカンドアルバム「水面の月」より「中央線」



人間、時には辛いこともあるかもしれません。辛いことばかりだ、、って方もいるかもしれない、、。
でも何かにつまずくことがあっても決してマイナスにはなることはないと思います。
失敗したならば次への教訓にしたらいい。それを繰り返すうちに強くなって成長していけると思います。
今日がだめでも明日がんばってみよう。
焦らず、、焦らず、、自分のペースで、、。


そういった歌詞です

「水面の月」は.amazonで「RiZ」を検索していただいたら一番上に出て来ます。
ちなみに企画番号はDUAA1017です

すでに聴いて下さった方!ありがとうございます(^-^)

ぜひコメントレビューに感想をください!よろしくおねがいしますm(_ _)m

RiZ色RadioRiZ Homepage真昼の月水面の月


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (マサムネ)
2007-10-27 07:41:36
PVをドンドン作成してますね~(^_^)

どんな風なのかな?

楽しみが増えて嬉しいです♪

返信する
(^^;) (Rie)
2007-10-27 11:20:13
作り過ぎですかにゃ(^^;)
映像があるともっと伝わりやすいかな?と思いまして*
返信する
とんでもない! (マサムネ)
2007-10-27 12:39:06
2ndの全曲作ってアピールするくらいでもいいかもよ(笑)

返信する
マサムネさん* (Rie)
2007-10-27 13:50:02
(^^)14曲!3曲出来る予定になってるので~、、。あと11曲(^^;)その前に3枚目のアルバムができそうです笑
返信する
(≧▼≦) (やばさぁ会長)
2007-10-30 05:16:50
ありちゃあり(≧▼≦)
返信する
やばさぁ会長へ (Rie)
2007-10-30 09:02:05
ありまくりでしょ?(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。