RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

パッションフルーツ*~明日はタワレコインストアライブ*

2006年06月25日 00時01分11秒 | Rieのおすすめ
パッションフルーツ食べました~(^^)(、、おすすめってわけではないんだけど;めずらしもの好き*)
ちなみに2個で298円でしたー。
スターフルーツに続き、(以前書きました、「スター*」2006年03月10日分です。読んでみてくださいね)

南国フルーツ*ってなんか食べてみたくなる!

ん、、(ーー;)これは、、なんとも、、。まず食べ方が分からないし;
半分に切ってスプーンで食べました。
食べ方あってたのかな?

と、いうわけで、調べてみました

*食べ方
果実を半分に輪切りして、スプーンなどですくって、種ごと果汁と一緒にかまずに食べます。
(しっかり噛んだし、、;がりがりいいながら食べたし、、;)
酸味が強いときには砂糖を少し混ぜるとまろやかな味になります。
(ーー;そっかぁ砂糖かぁ、、すっぱかった泣)

*パッションフルーツの美味しい食べ方
果肉を(種子のまま)アイスクリームにかけて食べます。
お!!これはきっとおいしいですよ!想像出来ますもん(^^)

そういえば!!これジュースになって結構お店に置いてありますね(@@)そっかぁ~口にした事あったんだぁ!と、、食べて気付いたRieでした、、(__)

そういえば、、前ドリアンも食べたなぁ~。今度は何食べようかなぁ*

明日6月25日は佐賀タワーレコードでインストアライブです!
ひーまんさんとまたまたデュエットしちゃいま~す!
17時からでっす!もちろん観覧無料!
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね!

☆RiZが【WIF(ワールドインディーズフェスティバル)2006オーディション】の福岡地区大会に出場します! (7月8日Early Believersopen/17:00・start/17:30)皆様のお力でZepp NagoyaでのWIF2006ファイナルにRiZを送り込んでください。もちろん投票数も審査結果に大きなポイントになります!日韓合作映画『あなたを忘れない』挿入歌に選ばれるチャンス!!
よろしくおねがいします!

RiZ色RadioRiZ Homepageamazon




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつや)
2006-06-25 10:05:15
インストアライブ観たかったな(>_<) 雨が降ってるけど頑張って!
返信する
たつやさんへ (Rie)
2006-06-26 00:24:34
ありがとうございます(^^)無事に終えてきましたよ!

若干熱っぽくもありましたが、、;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。