RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

「他人の幸せは自分の幸せ」

2007年08月31日 20時37分50秒 | Rieのつぶやき
今日は高校の時の友達とランチをとりました*

久々でした~。
なんとその中の一人が結婚するのです!!!
友達が結婚するのは初めて~*

このメンバーで結構よく行く「ガスト」へ、、今日も行きました
すごく長居しちゃいました(^^;)
なんと、、5時間ちょっと;
半日近くもお話(^^)

結婚しちゃうと、、あまり会えなくなるのかなぁ、、
なんて思いましたが、大丈夫ですよね!きっと、、*

いろいろな話をしました。
恋愛、結婚、子供、仕事、経済的な話、、。
そういえば前よりもずっと大人っぽい内容になった気がします。

大人になったんやなぁ(ーー)

結婚式ではなんだかHappyな気持ちを分けてもらえそうな予感*

今から楽しみですっ(^^)
なぜRieが楽しみなのかしら、、
って思いますが
「他人の幸せは自分の幸せ」
こうやって思える気持ちがあってよかった☆

実は披露宴で一曲歌わせていただきますっ♪
ほんの少しでもこの友達の心情が歌えたらいいなぁ(^^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チング (えす)
2007-09-01 00:32:04
いい関係ですね、人の幸せを喜んで自分の幸せに出来るのは素晴らしいですね。
返信する
もしかして・・・ (vivi)
2007-09-01 00:36:19
ガストの何店だったんでしょうね^^
私、ガスト某店のキッチンでランチタイムに働いてます。私が作ったのだったかも・・・(^m^)


返信する
えすさんへ (Rie)
2007-09-01 13:45:29
わたしは人にいただいてばかりです(^^;)歌詞が書けるのも七色の感情をたくさんの人からもらってるからかもしれないですね
返信する
viviさんへ (Rie)
2007-09-01 13:49:37
コメントありがとうございます。相当長居しておしゃべり、、。高校生ばりです;

大きな通りにあります。近くには車屋さんのアラジンや本屋さんが、、。よく出没します(^^;)viviさんのお店でしたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。