RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

デイジー

2006年06月22日 00時30分57秒 | Rieのおすすめ
今日こそは雨降るかな?って思ったけど降りきらなかったですねヾ(^_^;梅雨なのに、、;沖縄、奄美は梅雨明けしたっていうし。福岡は大丈夫かな?


「デイジー」を観ました(^-^)
韓国の恋愛映画は「連理の枝」以来。
それ観に行ったときに宣伝があってて。あの低音の「デイジー」に心打たれましてヾ(^_^;ずっと観たかったの、やっと観てきました☆

画像が少し乱れた感じがまたよかったりなんかして(^-^)急にスローになるのは慣れなかったけど;
最初デイジーの彼は
えっストーカーじゃない?!
って思っちゃって;

でも、観てるうちだんだん胸が苦しくなってきて、、。
伝えたい気持ちをおさえて、ずっと隠したまま、、。
ずっと探してる人はそばにいるのに、、。
本当に愛してくれてることを知った時にはすでに時は遅く、、。

(文章力ない;(><))

気になる方は観てくださいね!ストーリーには触れずにいます☆

しかし、、2回も撃たれる主人公って一体;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。