RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

弦張り替え~

2011年06月03日 16時56分21秒 | Rieのつぶやき
Rieのギター、、

反り返って
1フレットの音が鳴らない状態でした、、;

そこで
Zunさんに直していただくことにっ!!

本当になんでも出来るのです、、

w(@@)w

で、、

うまく直りまして、、

こちらは
「弦張りしている図」です(笑)



調子に乗ってぐるぐる弦を巻き付けてたら、、

び~~んっ!!

(@@)

留め具に引っかかってたのが伸びてびっくりしました;

さぁ!

これは何のコードでしょう!



(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・ (ゆーすけ)
2011-06-03 22:54:26
Dm9onCですな!(笑)
返信する
Unknown (Zun)
2011-06-04 02:40:03
1弦がならないんじゃなくて、1フレット目が全弦デッドになってましたね^^;
返信する
ゆーすけさんへ☆ (Rie)
2011-06-04 14:43:26

そんな難しいの知りません(笑)!!
正解はっFadd9です^^
返信する
Zunさんへ☆ (Rie)
2011-06-04 14:44:10
!そうでした!
また間違えた(><)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。