RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

LOVE-arigatou-オルゴール!?

2013年06月28日 22時24分00秒 | Rieのおすすめ
Rev.from DVLの大事なお客様~

RiZのライブも見ていただいて
とってもお世話になってます~

たじおさん☆に見せていただきました(><)

なんとっ

オルゴール!

ただのオルゴールじゃないのですっ



なんとその曲はっ

「LOVE-arigatou-」



きゃぁ~~~~~~

楽曲使用許可を~、、と
ご連絡いただきまして
びっくり!

まさか「LOVE」をオルゴールの音色で聴けちゃうなんて~

と、、(^^)

とっても嬉しかったです☆

しばらくは盤?保存してあるらしいので
作れるそうです☆(^^)

さて、、

このオルゴール誰の手元に届いたかというと、、

Rev from DVLの~
ひとみん☆

先日お誕生日でした(^^)

羨ましい~~~~

これで絶対この1年はHappyになるはずだぁ~(^^)v

Happy birthday!
ひとみん☆



ちょっと前になりますが(^^;)w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。