RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

テンプレートチェ~ンジ!

2009年10月03日 20時21分32秒 | Rieのつぶやき
10月に入りました~

10月と言えば、、
ハロウィン☆

とはいえ、、カトリックではないので
この日にどうする!というわけでもないのですが、、(^^;)

テンプレートは
そんな雰囲気漂うものに、、。

紫のハロウィンは昨年使ったし~
今年はコレ!

ただ黒が基調なので
見えにくくないかなぁ???
とも思うのですが
いかがでしょう(><)

記事の下の黒猫がラブリー(*^^*)

真昼の月水面の月あの日の
約束
童謡集
その1
えれくとろ
☆RiZ
RiZ色RadioHomepage

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレート (坊主のRyu)
2009-10-04 06:44:49
いいです、見にくくないですよ
ハロウィン、この行事には縁無いな~
返信する
Unknown (白黒)
2009-10-04 20:31:23
ハロウィン柄かわいらしいですね。
もしかして、この黒猫はおうちに迷い込んだ野良猫がモデルでしょうか?だとすればモデル料を要求されることでしょう。
猫なのでサンマあたりですかね?(笑)
返信する
坊主のRyuさんへ☆ (Rie)
2009-10-05 00:04:38
よかったです(^^)
ハロウィン、、この時期のデパートの店内をみて歩くの子供の頃から好きです☆何に使う、というわけでもないのにかぼちゃのおもちゃ買ってもらってましたね(^^;)今でも持ってますが(*^^*)
返信する
白黒さんへ☆ (Rie)
2009-10-05 00:06:40
!!そういえば似てますね(笑)
サンマですかぁ(^^;)旬のものなので美味しいでしょうね!
まぁ、、私がいただくと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。