RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

靴GETー!

2012年09月29日 12時36分52秒 | Rieのつぶやき
結婚式などに履いて行けそうな
靴を買いましたー

パンプスとやらを
履ききれないRie

(~_~;)

横ぴったりだと長さが余る、、


だからといって
底にシート入れたくない。・°°・(>_<)・°°・。

そんなわけで
好んで買おうとはしないのですが
試しに履いてみたら
ぴったり!

(;゜0゜)

しかもかわいー☆

パーチーとかで履いてみようっと

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました (kozue)
2012-10-01 08:35:53
 靴、きゃわいいー!
お洋服もですけど、自分が気に入った靴を履くのも気分が明るくなりますね。

 まぁ・・・いい靴は高いので、私は買う時に冷静な判断力が必要ですが(笑)

今からRizラジを聴きながら、さぼってた家の掃除をする予定です~♪
返信する
kozueさんへ☆ (Rie)
2012-10-02 11:32:22
^^
こちらこそありがとうございました^^
その日の洋服の色味で気分、、いや人格まで変わりますねwwwお掃除がんばってください~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。