RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

愛に感謝

2007年08月21日 16時21分39秒 | Rieのつぶやき
病の時には本当に周りの人から助けられます。

毎回のことながら、今回も「愛に感謝」です(__)

耳が聞こえ辛く、相当ブルーな時間を過ごしているRieです;昨日から部屋でおとなしくしてます。

そんな中、メールをたくさんいただきましたぁ(><)泣!!
ひとつひとつのメッセージから優しさが感じられて、、なんだか嬉しい*

マミーはスタミナがつくようにおいしいすき焼き作ってくれるし、パピーもいつもよりまして優しい(^^)

愛犬のLuv☆Salaは耳元で吠えますが、、(ーー;)
、、ん~気づいて、、(^^;)

ご心配おかけしておりますっ!!
痛みはほぼなくなりましたっ!明日起きたらこのこもった感じもなくなっていますように、、(__)祈、、。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですね。 (やばさぁ会長)
2007-08-21 23:16:23
感謝です。この2文字に、限ります。
返信する
Unknown (マサムネ)
2007-08-21 23:49:25
具合いくらか良くなったかな?
無理しないで休んでね♪
返信する
やばさぁ会長さんへ (Rie)
2007-08-22 17:38:08
元気づけられました(^^)ありがたやです*
返信する
まさむねさんへ (Rie)
2007-08-22 17:39:24
ありがとうございます~(^^)
だいぶいいですっ!完璧ではないですが、、;
もうすぐライブなので、早く治さなきゃ!!
最近ずっと寝てます(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。