RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

卒業、、

2012年03月20日 17時38分13秒 | Rieのつぶやき
春、、

この時期は
卒業、入学で
別れの季節でもあり出会いの季節でもありますね

Rieが歌唱指導させていただいてる
アクティブハカタ所属のダンスボーカルユニット
「Rev.from DVL」からも
この春、卒業するメンバーがいます

そのメンバーから
レッスン終了後
プレゼントをもらいました~、、(><)

かわいすぎ☆



なぜに好みを知ってるのかが不思議(笑)
ぴしゃりでしたっ

じゅりc、しおんcありがとう!

あぁ、、
でも
そんなことをされると
寂しくなる(><)

で、、
思いもよらず涙を流してしまったわけです(^^;)

はずかしっo(><)o



この卒業は
彼女達が見つめている未来への
大切な1歩となるわけで
しっかりと笑顔で見送ってあげるべきところでした(^^;)

どんな人生を過ごしていくのか、、楽しみ☆

Rieも負けないようにがんばるべしっ(^^)/

いっしょにがんばってきたメンバーも寂しかろう(++)

んがっ

ソロ、メインの曲を歌う子がすぐさま必要な状況ですっ

イベントは待ってくれませんものね(><)

もちろん個々がしっかり成長してくれていますが
更にステップアップしてほしいっ!(*^^*)


今回卒業する
じゅりc、りかc、しおんc
しばしお休みする
はるかc

お疲れさまでした!
そしてこれからの飛躍を心から願ってますっ(*^^*)

受験終わって帰ってくる子もいるのかなっ



左から
しおん、なるなる、みき、じゅり、なっち(敬称略w)

これからのRev.from DVLも目が離せませんよ~!!!

次回の彼女達のライブは
3/25

ワンマンですよん♪

詳しくは
こちらをご覧ください(^^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんのすけ)
2012-03-20 19:13:54
彼女達をずっと見続けて来たから、卒業は寂しくなるよ(。>0<。)
また別の形で会えると良いね♪
じゅんのすけさんへ☆ (Rie)
2012-03-20 19:58:15
本当です~(><)
歌なりダンスで
RevやRiZとコラボするとか!笑!
それぞれどの道に進むにせよずっと応援したいと思います(^^)
Unknown (シオンママ)
2012-03-20 22:49:39
ホントにホントに5年半の間、ボイスレッスンありがとうございましたO(≧▽≦)O

先生に出会えてRIZに出会えてシオンも良い刺激になったと思います。

RIZCDもコンプリート出来たし、これからも集めます!!

RIZライブでダンサーが欲しい時はぜひシオンにオファーくださいね♪(笑)

卒業してもRIZファン親子です(ΩωΩ)/~~
シオンママへ☆ (Rie)
2012-03-20 23:28:48
あっという間の5年半でした、、
つい先日シオンちゃんの卒業を知ったので本当にびっくりしました(><)これからもぜひシオンちゃんニュースください(^^)wよろしくおねがいします~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。