goo

SEIBU PRINCE DOME vs巨人

 
先週のvs横浜に引き続き、交流戦の巨人戦を観に行ってきました。
今回も幸運にもフィールドビューを確保。



レオもライナも間近で見られました。





ブルペンから戻る炭谷と



菊池



何か素通り。もう少しサービスしてくれても良い気もしますが。

お弁当はフィールドビュー専用和食バージョン



先週と一緒ですね。



いつも西武の選手は撮っているので、今回は巨人の選手を中心に

先発は菊池と



田口



巨人の田口投手は一度見てみたかったので良かったです。
残念ながら、あまり調子は良くなかったですが。

大田



期待値だけなら主軸を任せたたいトコです。
もっともっと頑張ってもらわないと。



坂本



こちらは順調そうですね
体操の田中とはどうなったのでしょうか?(笑)



阿部



やっぱり彼がいるといないとでは、打線の迫力が全く違いますね。

長野



良いバッターなのは確かですが、4番では無いですよね。



村田



何となく、巨人では不遇な感じ。
打撃もまだまだいけるし、守備は元々上手いし。
横浜に残ってたら、全然違う境遇だったのでは??
何だったら、西武に来ませんかね?(笑)



西村



高橋尚子に似てますか?(笑)

小林



ベンチ前で投球練習する菊池



受ける岡田



巨人高橋監督



ついでに西武の田辺監督



試合はこのところ調子の良い菊池が、好調を維持。
2点は取られましたが、ボールの切れも良さそう。終始、安心してみてられました。
打線も先制、中押し、ダメ押しと相手に点を取られた後にすぐ逆転するなど、理想的な展開。
交流戦首位対決に、まずは先勝しました。

前回の観戦で負けた私も、今回で一勝一敗。
昨シーズンは観戦試合全勝でしたが、今シーズンはどうでしょうね?
次回観戦予定は、来月の楽天戦。
ビールの美味しい季節になってるかな?






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  理容組合地区... »