東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

ドイツに勝った!!

2022-11-24 | スポーツな話
 
全くサウジアラビアの時と同じ!
明日は祝日にしましょう(笑)
これから1000年経っても、ワールドカップでドイツに逆転勝ちなんて、見られないかもしれません!!
浅野、いつからあんなに決定力が付いたんだ?
前半で寝なくて良かった!(笑)






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容西川 ホームページ

東大和2小前(東大和市南街6-1-5)

0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやホントに (消防人)
2022-11-25 12:44:54
あのドイツに勝っちゃったんですよね。
子供の頃に「三菱ダイヤモンドサッカー」を観ていた
自分としては感慨深いものがありますねぇ。

実は私が日本代表の試合をテレビ観戦すると負ける
確率が非常に高いのです。
今回も前半だけ観て「どうせ負けるわ」と後半は
観ていなかったらまさかの逆転勝利。
嬉しいやら悔しいやら...
ですので、次のコスタリカ戦は当然観ません(笑)
早々とグループリーグ突破を決めて欲しいですね。
ダイアモンドサッカー (三代目(仮))
2022-12-02 09:57:39
私も見てました。
世界のサッカーに触れられる、唯一の場所でしたからね。
 
カズがイタリアに行って、今があるかと思うと、リアルタイムで、ずーーっと追っかけられた世代で良かったです!