goo

久々のフルコート

 
昨日のフットサルは、骨折復帰後初の大きなコートでの練習になりました
が、こんな時に限って、メンバーが揃わない・・・・・
結局、8人だったので、4:4のゲーム練習になってしまいました
もったいないですね

けど、やはり屋外のフルコートは気持ちいい!
気候も良い季節に入ってきましたし、これからは気分良くプレー出来そうです
みんなの動きも、心なしかいつもより動けてる気がしました
パスもハーフコートより通るし、シュートも思いっきり打てるし
これからは、月1回くらいは広い方でやりたい気もします



‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2009年度全体... 女児死亡の東... »