goo

2009年度全体事業 「今こそ『地域での輪』を広げよう」

 
昨日は19時から三鷹の武蔵野芸能劇場にて
商工会青年部と青年会議所合同での会議がありました




ほとんどの人が、青年会議所と商工会青年部と言われても違いが分からないと思います

・・・・僕も良く分かってないです(笑)

まぁ、とりあえず、良く分からないまま参加してきました
更に言うと、開催場所もチャンと分かってなかったので、三鷹に着いてからが少々大変でした

簡単に言うと
「地域の組織同士で仲良くしようよ」
ってコトだったと思います

一番印象に残ったのは、会場がクーラーの効き過ぎで
寒かった事です(笑)



‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 駅前のファミマ 久々のフルコート »