goo

白十字ホーム

 
東村山の白十字ホームに行ってきました。
まだ正式ではないのですが、こちらでもボランティアカットをするコトになりそうです。

しかし白十字って、ホントに行きづらい所にありますね。
場所も分かりづらい上に、道中の道が狭い。
病院への送迎バスやタクシーもバンバン通るので、すれ違うのも大変です。

最初に間違えて、白十字ホームではなく、白十字病院に行ってしまった為、えらく手間がかかってしまいました。
話を通してあったはずなのに、私と受付で全く話がかみ合わず、無駄に手間を取らせてしまいました。
混雑していて、ムチャクチャ忙しそうだったのに、スイマセンでした。
対応してくださったスタッフさん、申し訳なかったです。






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2017 西... 大和寿司 »