東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

2017 西武ドーム ホーム開幕戦 vsオリックス

2017-04-08 | スポーツな話
 
西武のホーム開幕戦のチケットが手に入ったので、観戦に行ってきました。

と言っても、火曜日の話。
携帯を水没させてしまったので、画像の取り出しに時間がかかってしまいました。

ホーム開幕戦だったので、何やら、イベントも行っておりました。



始球式は東尾三世代。



写真がボケボッケですが、ご勘弁ください。

この日は来場者に、フラッグをくれました。



つかみ獲って欲しいものです(笑)

いつもの球弁は



中村選手の串カツ弁当。



基本、串カツって、そんなに好きなわけではないのですが、正直、これ以外が売り切れていました(笑)
あ、でも、美味しかったですよ。
普通の弁当より、ご飯の量が多いかったです。

先発は多和田







ディクソン。

その他の画像は







こんな感じです。
7回の応援では



KABA.ちゃんが踊っていました。

まぁ、結果はアレでした。
そんな事より、携帯が水没してしまった事の方が、大ダメージでした(笑)

まずは観戦成績1敗。
今年は勝ち越せますかねぇ。










‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡