goo

東京No1マネキンコンテスト TAMA FESTA 2018


大会当日。
CNCや都大会のコンテストは、選手でもスタッフでも参加したことがありましたが、この多摩フェスタには全くの初参加でした。
集合の9時に会場の三鷹産業プラザへ。

もしかして、三鷹の駅に降りたのは人生で初めてだったかもしれません(笑)
 
当日の担当は選手誘導です。
これが・・・・すっごい楽な担当で、ユックリと大会を観戦できました。
 

 

 
久々の競技会で、色々と刺激になりましたね。
しかも
 

 
お弁当が美味しかった!(コレ大切(笑)
ご飯が温かくて驚きました。
 
空いた時間で
 

 
道具屋さんのブースを回ったり出来ましたし。
なんて有意義な一日。
 

 
大会終了後は隣の三鷹商工会館に移動して、慰労会。
ここの食事も美味しかった!
これなら毎月やってもいいですね(笑)
 
大会では、歳の近い知り合いのご子息が表彰台に上がっていました。
そういう年代になったと言う事ですね。
 
そして家に帰ったら
 

 
多摩湖畔で殺人事件が起こっていました!
 


多摩湖に八丁目ってあったんですねぇ(笑)




‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容西川 ホームページ

東大和2小前(東大和市南街6-1-5)

0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成30年秋の... 七五三 »