goo

七五三

 
七五三に行ってきました。
地元の氏神様の八幡神社へ。
 
神社貸し切りです。
有名なトコよりも地元ローカルな神社の方が、『ウチの子の為だけに行われる』って、プレミア感があって良いですよね。
 
帰りしなに駅前の不二家に千歳飴を買いに行ったら
 

 
白の飴しかない・・・
赤を探しにいなげやに寄っても、白の飴しかない・・・
やっぱ入荷量が少ないンでしょうけど、なんで白だけ残るのかなぁ。


最近の息子クンの口癖は

「違和感を感じる。」
 
「このゴハン、違和感を感じる。」
「おとうさんに違和感を感じる。」 

ナゼ?ドコで覚えてきたんだ(笑)






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容西川 ホームページ

東大和2小前(東大和市南街6-1-5)

0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東京No1マ... 東大和スタン... »